kyo-s house

アクセスカウンタ

zoom RSS 地鎮祭をしました!

<<   作成日時 : 2011/07/08 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

書くのが遅くなりましたが、地鎮祭をしてきました。写真を撮ってブログに載せようかと思いましたが、撮る暇はもちろんなく、一緒に行ったうちの両親も見学ではなく参加していたので写真はなしで〜す。
まあとにかくこれですぐにでも着工?と思ったら、その場で外水道の位置を決めて、これから建築確認に出すので約1週間。さらに建築確認が降りたら職人の段取りをするので、結局着工は7月中頃になりそうです。そんな打ち合わせが必要なら前もってやっとけと思いましたが…。住宅エコポイントの期限も近いので早いとこ着工してほしいのですが。
少しグチでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地鎮祭をしました! kyo-s house/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる