kyo-s house

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと工事が始まりました

<<   作成日時 : 2011/07/30 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

地鎮祭をしてから約1ヶ月。ようやく工事がスタートしました。

まあ地鎮祭の後で、今から建築確認をと言っていたので、最速で7月8日くらい(週末のため11日になるかな)と思っていましたが、この時期住宅エコポイントの終了間際のために忙しいらしく、結局ギリギリ間に合うくらいになってしまいました。

と言う感じで、現在は基礎の捨てコンが打ってある状況のようです。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと工事が始まりました kyo-s house/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる