kyo-s house

アクセスカウンタ

zoom RSS 外壁がいい感じ

<<   作成日時 : 2011/10/24 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近赤ちゃんが産まれたり、仕事で新しい現場が始まったりで、バタバタしすぎて更新できませんでした。

うちの方もなかなか行けなかったけど、外壁のサイディングが大体貼り終わっていました。なかなかカッコいい感じになっておりました。

中も大工仕事はほとんど終わっているそうで、後は内装や設備関係が主になるようです。

余談ですが、サイディングってやつはムダが多いですよね。庭のコンテナに端材が大量に捨てられていました。あれも割り付けきちんとしてムダを省けばもう少し安く上がるのでは?
端材と言っても丸々一枚に近いようなのもあるので、もらっておいて、倉庫を自作してサイディングを貼り付けようかと思ったんですが…。嫁に却下されてしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外壁がいい感じ kyo-s house/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる